teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メルアド連絡

 投稿者:アトリエ ドゥ キャファ  投稿日:2012年10月26日(金)12時36分25秒
  auaaf003@wombat.zaq.ne.jp  
 

台風

 投稿者:shinoーG  投稿日:2012年10月 2日(火)16時50分14秒
  オヤジさま
台風の被害があまりなかったようで安心しました。
ダリアが無事復活することを祈っています。

孫のバイクですが、三輪車ではなくキックバイクを与え三歳でレースデビューの予定です。
 

先走り

 投稿者:オヤジ  投稿日:2012年10月 1日(月)19時28分29秒
  しのはらさん
「ジイシ、僕が生まれてから、バイクは決めようよ」。(笑)
 

ありがとうございます

 投稿者:shinoーG  投稿日:2012年 9月28日(金)13時26分59秒
  どうも男の子のようで、バイクはなににしようかと考え中です。  

ジイジ~

 投稿者:オヤジ  投稿日:2012年 9月28日(金)06時04分28秒
  ジイジになるんですね。それは、おめでとうございます。
とらちゃんも、早過ぎるじいじ、シノハラさんも早いですね。
昔の爺ちゃん、婆ちゃんは、腰も曲がって、しわくちゃで、年寄りらしかったですが、今は全然違いますね。
若いおばあちゃんなので、おべっか使う気はないのですが、「ご姉妹」ですか、なーんて、言ってしまいます。(笑)
それは、楽しみです。
我が家は、まだ、そのような吉報無いです。(笑)

http://www.dokkoi.info/

 

(無題)

 投稿者:つかまん  投稿日:2012年 9月25日(火)14時49分9秒
  ありがとうございます、ホイール交換もいずれお願いするかもしれません!
それと現在ドロハンを注文して到着待ちなのですが、届き次第持参してドロハン化をお願いしたいと思います。今週中にはお伺いできると思います!
 

お尋ねの件

 投稿者:shinoーG  投稿日:2012年 9月25日(火)10時55分47秒
  先日はご来店いただきありがとうございました。
お尋ねの件ですが取り寄せ可能です。グレードをご指定いただけば手配いたします。
 

20インチホイール

 投稿者:つかまん  投稿日:2012年 9月24日(月)21時55分9秒
  いつもお世話になってます。先日ミニベロをドロップハンドル化するための見積もりを出して頂いた者です。
それとは別にもうひとつお尋ねしたいことがあるのですが、ALEX RIMS社ACLASSの20インチホイール(ACLASS FOLEX)の取り扱いor取り寄せは出来ますか?
 

こちらこそ

 投稿者:shinoーG  投稿日:2012年 9月24日(月)11時53分13秒
  ご無沙汰いたしておりますが2日に一回はオヤジさんの日記におじゃましておりますので、大方のバイク歴はわかっております。相変わらずお元気そうでなによりです。元気の源はヘルシーな食材とアルコール燃料ですか?
当方は年々過去にできていたことが出来にくくなり本当に衰えを感じます。
年末にはトラさん同様じい様になる予定です。これから一念発起して若還るのはムリでもせめて現状維持できるよう頑張ろうと考えています。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:オヤジ  投稿日:2012年 9月23日(日)08時55分38秒
  暑過ぎる夏、先日まで、網戸でヘソ出して畳にゴロンで寝てましたが、昨年よりも、湿度・気温とも上昇した神奈川の今年の夏でした。
書中お見舞い差し上げようと思っておりましたが、筆不精申し訳ありません。(汗)

福岡と言うか九州各地、台風などなど、多くの被害がでましたね。
自転車乗りの皆さんは、ストレスの溜まった8月9月だったと思います。

昨日から、かなり涼しくなりました。
あれ程欲しがっていた雨、もうウンザリです。(笑)
彼岸は、外出が出来ないので、来週からは、自転車生活戻りたいと思っております。

過去、釣り等、色んな趣味を楽しみましたが、どれもこれも三日坊主。
しのはらサイクルさんで組み立てていただいた1台が切欠で、ロードバイク7年目です。
こんなに長く1つの趣味を続けるのも珍しく、健康にもボケ防止にも良くて、しのはらさんには感謝のしようもありません。

相変わらず、母の介助(介護はヘルパーさんに一日3回お願いしてます)な毎日。
今年も、九州上陸は叶わぬ夢になりそうです。

急な季節の変化、しのはらさんも、決して!(爆)お若くないので、ご自愛お願いいたします。(笑)

では、何時か、また、お会いできることを楽しみに。

http://www.dokkoi.info/

 

レンタル掲示板
/19