teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPのURL変更について

 投稿者:学友会女子バスケットボール部1年 鹿内啓恵  投稿日:2014年 2月25日(火)22時29分58秒
  いつもお世話になっております。
学友会女子バスケットボール部の鹿内です。

この度、新しいHPを作りましたので、リンクの変更をよろしくお願いします。

http://t0h0kuunivbbcg.web.fc2.com/

なお、北雄にもこちらのURLを載せる予定です。

 
 

(無題)

 投稿者:常任委員会広報局 笹山  投稿日:2013年 7月 4日(木)16時43分6秒
  HPはリニューアルしました。
ブログに関しましては、常任委員の多くが自分の部の活動や常任委員会の活動で忙しく、週一の更新が精一杯というのが現状です。その分内容を充実させていこうと思いますので、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:†暗黒騎士しょうた†  投稿日:2013年 7月 4日(木)09時14分10秒
  前とHP変わりました?
ブログの更新をもっと頻繁にして欲しいです。
 

(無題)

 投稿者:常任委員会広報局 笹山  投稿日:2013年 6月18日(火)14時09分33秒
  駅伝の結果につきましてはトップページおよび、駅伝のページにupしました。

HPについてご指摘いただいた件につきましては、現在HPをリニューアル中ですのでもうしばらくお待ちください。
 

HPについて

 投稿者:まてりある  投稿日:2013年 6月16日(日)23時37分55秒
  更新が適当すぎて不親切です。
ここは何年前のHPなのでしょうか?
体育部というのはこんなにも適当な仕事をしているのかと、
誤解されてもおかしくない状況です。
本日行われた北雄杯の結果を載せてください。
よろしくお願いいたします。
 

飲酒について

 投稿者:あ、そうそう  投稿日:2013年 4月 2日(火)18時12分27秒
  去年の、芋煮会かなんかで陸上部が未成年にお酒を飲ませているところを警察にみつかり、活動休止になったけど、なんで復活できたんですか?
ほかの大学では、未成年にお酒を飲まして、死者を出して廃部になりましたよね?
体育部として、もっとしっかりとして処罰をするべきなんじゃないですか?
部にも顧問にも。
これから勧誘が始まります、もっとしっかりしてください。
そうゆう不祥事は取り締まってください。
警察および、マスコミにも一応伝えておきますね。
 

(無題)

 投稿者:管理人・佐伯  投稿日:2012年11月20日(火)18時12分22秒
  申し訳ありませんでした。
努力するよう気を付けます。
どの点について下記のような意見があるのか教えて頂けないでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:とんぺー  投稿日:2012年11月 6日(火)15時33分18秒
  とりあえずちゃんとしごとしてください  

常任委員会OB・OG安否リスト(3月24日18時現在)

 投稿者:佐藤@総務2年  投稿日:2011年 3月24日(木)18時50分21秒
  失礼します。総務二年の佐藤です。対応が非常に遅くなり誠に申し訳ございません。
3月24日18時現在で、OB・OGの皆様のご連絡から作成しました安否リストです。
被災地在住の方は自分の把握する限りで地名を付記しました。
尚、誠に失礼ではございますが、見やすさの為敬称は略記致しました。

<常任委員会OB・OG安否リスト>
48期:三浦(東京)
49期:米村
50期:神(仙台)、石塚(東京)
51期:井口(仙台)、広川52期:斎藤、佐藤、西牧、森山(北海道)
53期:戸崎、星野、鈴木(東京)
54期:木下、西山、小川(東京)、関口、高橋、永澤
55期:柴田、森山、丹澤、湯山、橋本、山崎(以上6名、東北地区在住)、庄子(東京)
56期:三浦(仙台)、野元(筑波)


文末ではございますが、OB・OGの皆様よりお気遣いや励ましのお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
現役生は全員無事でした。部室も被害はありません。在仙の人はライフライン、食料等に難がありますが、協力しあって過ごしていこうと思います。
先輩方皆様もご無事で何よりです。
度重なる余震にお気をつけてお過ごし下さい。

 

安否リスト作成のお願い

 投稿者:OB  投稿日:2011年 3月14日(月)00時14分42秒
  常任OBの広川と申します。
このたびは大きな災害に見舞われ、皆様大変な思いをされているかと思います。
心よりお見舞い申し上げます。

表題についてですが、現在仙台におられる常任OBの安否リストを作っていただきたく、
今回掲示板にてお願いさせていただきます。
私は51期ですが、同期の井口の安否が不明な状況にあります。
他の代のOB/OGでも、同様に仙台にて被災し、安否が気遣われる方々がたくさんいらっしゃるかと
思われます。
(安否については携帯メールおよびgoogleの安否リストを利用している状態です)

お忙しい中非常にお手数ですが、何卒よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/12