teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/116 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

部外者(一年)さんへ

 投稿者:2年目・庄子  投稿日:2007年 5月19日(土)09時42分53秒
  通報
  このHPを管理している私たち「学友会体育部(常任委員会)」は、他の学友会に所属している運動系の各部の統率のような活動をしており、いわば生徒会のようなものです。

ですから「学友会体育部」の活動として具体的なスポーツをするということはありません。

ただ学友会に所属している(広義の)体育各部のなかには、学友会体操部があり、アクロバット系パフォーマンスということでしたら体操部が近いのかなあと思います。

このHPから体操部にリンクが張ってありますのでぜひそちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。また試合のことなどもそちらの掲示板に書き込んでいただくと分かると思います。

このような返答でよろしかったでしょうか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:58/116 《前のページ | 次のページ》
/116