teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2005年 4月28日(木)00時52分21秒
  常任OBの名簿漏れというお知らせ,期別に並べてもらった方が見やすいですね。何人か分かる人はいるんですが,期別にしてもらうと漏れもなく教えられると思うし,何より見る気になるし,直して頂けると有り難いですね。
OB名簿は,OBの希望者には配布してもらえるんですか?
 
 

お詫び

 投稿者:管理人(仮)  投稿日:2005年 3月24日(木)08時27分38秒
  不親切…というか、不完全かつ見苦しいページを更新もしないままお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。
ホームページ初心者がいじっているものなので、まだ多少見苦しい点はありますが、「何とか見れる」ページにはなったと思います。
今後はこういう事(放置)の無いようつとめていきますので、何卒よろしくお願いします。

また、様々なアドバイスをしてくださった皆様には感謝しております。まだ改善されていない点はたくさんありますが、ぼちぼち見直していこうと思っております。
 

そういうことは

 投稿者:通りすがり  投稿日:2005年 3月18日(金)11時38分33秒
  掲示板ではなくて本人に直接言いましょう。
ここは、管理人への要望を書くところではありません。
 

まったくだな

 投稿者:暇な常任  投稿日:2005年 3月16日(水)14時46分4秒
  ちょっとどころか、かなり放置しすぎっすわ
これは本当やばいぜ
だいたい管理人は今仕事何かあるのか?
あるならしかたないが、ないならさっさと
更新したほうがいいんじゃないか
 

ちょっとちょっと放置しすぎっすわ

 投稿者:現役の常任  投稿日:2005年 3月 9日(水)02時02分23秒
  OBの方もおっしゃっているように、ちょっと放置しすぎじゃないですか?  

はやく

 投稿者:通りすがりの元常任  投稿日:2005年 3月 8日(火)11時26分36秒
  管理人さん、とりあえずはやく更新しましょうよ。せっかく下の方でいろいろアドバイスいただいてるんですから。ちょっと放置しすぎですよ。  

たしかに・・・

 投稿者:普通の常任  投稿日:2005年 3月 1日(火)05時26分40秒
  このページは不親切ですよね。イマイチといいますか・・・
あと、もうすこしページ全体を充実させたほうがいいんじゃないかなぁ
部員紹介のページすらまだ完成してないし・・・
管理人さんも色々と大変でしょうけど、春休みにある程度やっておかないと
後になってからもっと大変になるんじゃないですか???
 

遅ればせながら

 投稿者:まだ現役生  投稿日:2005年 2月21日(月)05時44分10秒
  リニューアルおめでとう。
前に比べて遥かに簡素化したな。これなら息切れせずに更新できるだろう。

で、これは俺のときにも言われたことなんだが、
このページが何のためにあるのかきちんと考えたほうがいい。
身内、各部、外部、どれに向けたものだとしても今のページは不親切だ。
少なくとも「体育部」と「常任」のどちらを紹介しているのかははっきりさせないとな。

このページが最も効力を発揮するのがおそらく新歓の時期だろう。
うちの大学に来る新入生が見に来るようなページにしてくれな。
まあ、今のままだといっそ消したがいいと思う。新入生、大混乱だから。
 

名前の間違い

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 4日(金)19時11分56秒
  …申し訳ありませんでした。とりあえず訂正はしておきました。
他、不都合な点等あれば、気軽にお知らせください。
デザインは…、ぼちぼち変えていくつもりです。
 

(無題)

 投稿者:とある人  投稿日:2005年 2月 4日(金)00時31分54秒
  こぎたさんの漢字間違ってますよ。
 

レンタル掲示板
/12