teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


名刺は

 投稿者:新管理人(仮)  投稿日:2005年 2月 3日(木)12時27分54秒
  1年生諸君はもうちょい先になると思います。
2年以上はつい最近作ったばかりですしね。
どっかの大学では名刺を自作してるということで、経費削減のためうちも同じことするか、みたいな動きも少しはありましたが、結局お流れになってしまったようです。
当分は自分のキャラクターで他大学の方々にアピールしてください。それが嫌なら総務局長に頼んでみてください。

一品じゃんは90%の確率で収支がマイナスになるように設定されています(憶測)
ひと月3kなんて安いです。A野君は一時期ひと月万単位負けたこともありますし。
…じゃんけんは計画的に。
 
 

ねこひろし

 投稿者:恋する競技局一年目  投稿日:2005年 2月 1日(火)14時52分10秒
  生意気にもそろそろ名刺が欲しくなってきました。
委員長会議のときに、名刺があると色々と都合いいし。
名刺はいつくらいになったら作ってもらえるのでしょうか・・・

先月は通算で一品じゃんで3000円も使ってしまいました。
 

なんと

 投稿者:白い二年目  投稿日:2005年 1月21日(金)00時28分8秒
  ホームページなかなかです!
これからもちょくちょく見てみようと思います。

話は変わりますが、あのマツケンサンバⅡの振り付け師で有名な(常任の中で)真島茂樹さんがさんまの踊る御殿という番組に出ていました。
他の人が面白かったから、真島さんが話す部分は少なかったのですが、意表をつく一言で踊るヒット賞というものをゲットしてました。
これからも彼を暖かく見守っていきたいと思いました!!
 

なかなか

 投稿者:優秀(?)な一年目  投稿日:2004年12月31日(金)10時44分12秒
  ってゆーか、けっこうGOODなページですね♪
NEW管理人さんお疲れ様でした。
シンプルで悪くないと思います。
局紹介&体育部員紹介をもっとグレードアップさせれば、
一般の学生や各部の人にも親しみやすいページになるのでは!?


 

内部の人間ですが…

 投稿者:優秀な常任  投稿日:2004年12月28日(火)20時07分15秒
  前より簡素になりましたね。でも右フレームは微妙に見づらい気がします。
まぁ、これからも試行錯誤しながらより良いページを作っていってください。
 

やっとのことで…

 投稿者:新管理人  投稿日:2004年12月21日(火)01時29分31秒
  何とかかんとか、新しいページにすることができました。
まだアラが目立ちますが、これからどんどん成長させていきたいと思っております。
何となく訪れていただいた方も気軽にページに関する意見などを書いていただけると
幸いです。今後、どうぞよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12