teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大学の危機管理セミナー

 投稿者:藤本敏彦(高等教育開発推進センメール  投稿日:2011年 2月18日(金)16時17分16秒
   東北大学教育支援センターでは「大学の危機管理」と題して3月3日、午後1:30より川内管理棟3階でセミナーを行います。課外活動では思いの外多くの事故が発生しており、東北大学も例外ではありません。このセミナーは学生と教・職員が共に安全な活動を行うために必要な基礎知識を学ぶことを目的としております。多くの事例と対応策が紹介されます。クラブご担当の先生方、クラブの主将・主務の方のご参加をお待ちしております。

http://www.he.tohoku.ac.jp/

 
 

秋のスポーツ大会受付

 投稿者:管理人・後藤  投稿日:2010年10月15日(金)17時57分21秒
  秋のスポーツの受け付けは26日までです。
よろしくお願いします。
 

秋のスポーツ大会

 投稿者:サカナクン  投稿日:2010年10月14日(木)21時21分10秒
  受付がおわってしまったという話を聞いたんですけど、本当でしょうか?  

秋のスポーツ大会の

 投稿者:ビックジュン  投稿日:2010年10月 8日(金)23時43分28秒
  受付はいつからですか??  

戦績報告

 投稿者:管理人・五島  投稿日:2010年 8月14日(土)15時50分1秒
  バレーボール部長さん戦績報告ありがとうございます。  

戦績

 投稿者:バレーボール部長メール  投稿日:2010年 8月13日(金)11時44分26秒
  部長の長坂@環境科学です。七大戦名古屋大会の結果ですが、男子は全勝優勝、女子は3勝3敗で4位でした。取り急ぎご報告いたします。  

北雄杯について

 投稿者:管理人・後藤  投稿日:2010年 6月10日(木)15時43分45秒
  北雄杯駅伝の記録をUPしました。
HPのトップのお知らせからみる事が出来ます。
大変長らくお待たせしました。
 

北雄杯について

 投稿者:T  投稿日:2010年 6月 9日(水)23時20分54秒
  返答ありがとうございます。
HPで公開されるのを楽しみに待っています。
 

北雄杯について返答

 投稿者:管理人・後藤  投稿日:2010年 6月 8日(火)23時58分57秒
編集済
  順位と記録は現在別データで保管中です。
データの整理・変換が終了ししだい、HPで公開する予定です。
待たせてしまって申し訳ございません。
どうしても知りたい場合は平日午後4時~6時に体育部室に来ていただければ
必ず常任の方がいるのでお尋ねください。
 

北雄杯について

 投稿者:T  投稿日:2010年 6月 8日(火)20時55分32秒
  2010年度の北雄杯の順位と記録ってどこでみられるんですか?  

レンタル掲示板
/12