teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


学部生さんへ

 投稿者:管理人・山口  投稿日:2008年10月16日(木)01時22分36秒
  10月15日(水)から10月24日(水)までの平日の昼休みに
川内厚生会館前にて秋のスポーツ大会の受付を行っています。

ぜひご参加ください!!
ただ、参加チーム数に限りがあるのでできるだけ早めにエントリーすることをお勧めします。
 
 

秋のスポーツ大会

 投稿者:学部生  投稿日:2008年10月14日(火)22時00分12秒
  11月1日に行われる予定という秋のスポーツ大会の受付はいつから行われる予定でしょうか?  

OB、OGの皆様へ

 投稿者:総務局2年目 小池佐  投稿日:2008年 9月15日(月)18時57分1秒
  いつもお世話になっております。
先日、常任委員会より暑中見舞いを送らせていただきましたが、かなりの枚数が御不在により返送されてまいりました。つきましては住所を変更されたOB、OGの方はお手数ですがメールにて体育会室まで新しい住所をお送りくださいますよう、よろしくお願いいたします。体育会室のメールアドレスは
jonin@d8.dion.ne.jp
です。

またこの度、私の手違いにより一部のOB、OGの皆様に暑中見舞いが2通届いてしまったかと思います。掲示板と言う形で大変恐縮ではございますが、お詫び申し上げます。ご迷惑をおかけしまして申しわけありません。

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

はじめまして。

 投稿者:東北大学女子ラクロス部メール  投稿日:2008年 7月19日(土)00時25分15秒
  突然の書き込み失礼します。
学友会ラクロス部女子の遠藤といいます。

ラクロス部女子では、ラクロスの普及を目的として、
七大戦を集客試合にしようと思っています。
ご都合が合いましたら、気軽にいらしてください。

【詳細】
8月7~9日
東北大学川内グラウンドにて

では、失礼いたしました。

東北大学学友会ラクロス部女子
3年 遠藤彩子

http://sports.geocities.jp/fumfm_ash/

 

tiさんへ

 投稿者:3年目 柴田  投稿日:2008年 5月 5日(月)21時11分54秒
  2年生でも入部は可能です。
むしろ歓迎です。
連絡先を
jonin@d8.dion.ne.jp
に送ってもらえれば対応しますのでよろしくお願いします。
 

突然スイマセン・・

 投稿者:ti  投稿日:2008年 5月 4日(日)20時28分7秒
  体育部の委員に興味がでました・・いまさらなんですが、二年生です。。
二年で入部は可能ですか?
よろしくお願いします。
 

このHPの管理人を交代しました

 投稿者:新管理人・山口  投稿日:2008年 5月 2日(金)04時31分19秒
  前任の丹澤さんに代わりまして、このホームページの管理人となります、広報局2年目の山口です。

まだまだ知識不足なところは多いですが、出来るだけ多くの人に見やすいホームページを作れるよう努力していこうと思っています。宜しくお願いします。
 

新入生の方へ

 投稿者:管理人・丹澤  投稿日:2008年 4月 8日(火)18時56分23秒
編集済
  遅くなりましたが、新入生の皆さん御入学おめでとうございます。
4/10からは授業が始まり、大学生としての第一歩を踏み出すわけです。
さて、皆さんはどこの部活に入るか、もう決まったでしょうか?
まだ決まっていない人がほとんどだと思います。
そこで、4/10から始まる「春の運動部案内会」を紹介します。
「春の運動部案内会」は4/10~4/16の平日お昼休みの時間(13:00~14:00)を利用して行なわれます。
内容は、学友会体育部に所属する各部活のアピール会となっています。
気になる部活の紹介を見ていったり、今まで知らなかった部活の存在を知ったり、とても貴重なイベントです。
場所は川内北キャンパス講義棟A,B棟間前です。是非見に来てください。同場所前には詳しい予定表もありますので、そちらもご覧ください。
 

ありがとうございました。

 投稿者:応援団OG 出雲智子  投稿日:2008年 3月26日(水)16時30分29秒
   書き込み、失礼します。

先日は、色紙をくださてって、本当にありがとうございました。
皆様お忙しい時期にも拘わらず、心尽くし(?)の言葉を
沢山いただき本当に嬉しかったです。数年間のさばって、
みなさんにも沢山ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
色々な場面で,温かく迎えて下さって本当にありがとうございました。

主管ということもあり、この一年は特に大変なことも多いかもしれませんが、
その大変さをも良い意味で「楽しん」で,素敵な大会を作りあげていって下さい。

皆様の益々のご活躍をお祈りしております。
本当にありがとうございました。

                        出雲智子
 

HP URL変更のお知らせ

 投稿者:学友会女子バスケ部二年 奥谷  投稿日:2007年12月 9日(日)01時48分45秒
編集済
  >丹澤さん
この度、学友会女子バスケットボール部のHPのURLが変わりましたので、
お手数ですが、こちらのリンク先の変更をお願いします。
変更後:http://www.geocities.jp/tohoku_univ_bbcg/

よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12