teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OBの方へ

 投稿者:管理人・丹澤  投稿日:2007年12月 3日(月)23時49分27秒
  OBの方々にお願いがあります。
現役の常任委員からOBの皆さんにご連絡を差し上げるときに、住所等が変更されていて連絡がつかないことがあります。
引越しなどなさって体育部のほうに残っている連絡先と異なるOBの方は、その旨を常任のほうまで知らせていただきますようお願いいたします。
 
 

そっかあ

 投稿者:5910  投稿日:2007年11月20日(火)17時56分32秒
  >やまぎし
久しぶりだな。
みんな仙台を離れてしまったんだね。寂しい限りだ。まあ、俺が最初にいなくなったんだけど。
来年は多分俺も働いてるから、行けるか分からないけど、OB会はやりたいな。

お前の記録を破るやつはこっちのG部でもいねえよ。
 

お久しぶりです

 投稿者:ぎしどん  投稿日:2007年11月12日(月)16時48分43秒
  >ごくどうさん
お久しぶりです。一コ下の山岸です。
49期の皆さんは、今夏の米氏離仙を最後に全員仙台を離れられました。僕自身も多分に漏れず。
来年の七大戦は仙台が主管なので、皆さんの都合があえば来夏にOB飲みできればいいですね。
もしmixiをやってらっしゃいましたら、そちらの方にたくさんOBの方がいるようなので是非。

追伸ですが、G部において514打という偉大な記録はまだ破られていないようです。
忍耐力の問題ですかね。
 

(無題)

 投稿者:5910  投稿日:2007年10月21日(日)05時17分23秒
  すっげー昔に常任やってたごくどうです。
バカス、大島、しのへ、米っこ、守田、皆川、生きてっか?
 

リンクのお願い

 投稿者:学友会応援団リーダー二回生益子  投稿日:2007年10月12日(金)00時21分16秒
  丹沢 様

当応援団のHP復活に伴い、誠に勝手ながら、
学友会体育部HPにリンクさせていただきました。

今後とも宜しくお願いいたします。

    東北大学学友会応援団
       益子 友希
 

HPの管理人を交代しました

 投稿者:新管理人・丹澤  投稿日:2007年 6月18日(月)23時46分11秒
  この度、前責任者の関口さんにかわって、新しく東北大学学友会体育部HPの管理人になりました、広報局二年目の丹澤です。
来年の七大戦は、我々東北大学が主管校となって大会を盛り上げていきます。すでに、来年の七大戦に向けての準備が始まっており、HPでも七大戦関連の情報をどんどん載せていく予定です。
まだまだ若輩者ですが、広報としてよりよいホームページを作っていきたいと思います。
 

返信ありがとうございます。

 投稿者:部外者(一年)  投稿日:2007年 5月19日(土)16時25分58秒
  満足のいく返答ありがとうございました。  

部外者(一年)さんへ

 投稿者:2年目・庄子  投稿日:2007年 5月19日(土)09時42分53秒
  このHPを管理している私たち「学友会体育部(常任委員会)」は、他の学友会に所属している運動系の各部の統率のような活動をしており、いわば生徒会のようなものです。

ですから「学友会体育部」の活動として具体的なスポーツをするということはありません。

ただ学友会に所属している(広義の)体育各部のなかには、学友会体操部があり、アクロバット系パフォーマンスということでしたら体操部が近いのかなあと思います。

このHPから体操部にリンクが張ってありますのでぜひそちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。また試合のことなどもそちらの掲示板に書き込んでいただくと分かると思います。

このような返答でよろしかったでしょうか?
 

返信ありがとうございます。trickingとは。

 投稿者:部外者(一年)  投稿日:2007年 5月18日(金)11時37分32秒
  バク転、バク宙などアクロバット系のパフォーマンスのことなんですが、youtubeなどで見てもらえばわかってもらえると思います。ブレイクダンスみたいなものなんですが、路上でバク宙の練習とかありえないと思うんで、体育部かなと思って書き込みました。あと、体育部に入ったら正式に選手として試合などに出なくてはいけないんですが?僕は連バクなどの練習ができればいいんで試合などに出る気ないんですが、それでも大丈夫でしょうか。  

ひろこさんへ

 投稿者:三年目・関口  投稿日:2007年 5月14日(月)20時00分17秒
  熱気球サークルのことでしょうか?
それ以外ですと、常任委員会では把握しておりません。
お役に立てず申し訳ありません。
 

レンタル掲示板
/12