teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


応援しています

 投稿者:ako  投稿日:2006年10月11日(水)12時27分51秒
  がんばってください。  
 

続・秋のスポーツ大会

 投稿者:二年目・関口  投稿日:2006年10月 9日(月)20時11分36秒
  東北大生さん、お待たせしました。
受付開始は10月17日からになりました。
受付終了予定は27日ですが、毎年すぐに定員いっぱいになってしまうので、
参加したい方はお早めにお申し込み下さい。
 

秋のスポーツ大会

 投稿者:二年目・関口  投稿日:2006年10月 2日(月)15時47分54秒
  受付開始はまだ正確に決まっていません。
決まり次第、トップページでお知らせします。
受付場所は川内北キャンパスです。
特に何もなければ厚生会館の前になると思います。
 

質問です

 投稿者:東北大生  投稿日:2006年 9月29日(金)17時37分29秒
  秋のスポーツ大会への参加はいつから受け付けてますか?
また受付の場所は北キャンパスでよろしいのでしょうか?
 

こんにちは

 投稿者:二年目・関口  投稿日:2006年 9月24日(日)13時33分33秒
  ご指摘ありがとうございます。
少々調子に乗っていた面もあったと思います。
以後気をつけていきたいと思います。
 

こんにちは。

 投稿者:通りすがりのOB  投稿日:2006年 9月22日(金)08時16分3秒
  久しぶりに来てみましたが、とても立派なサイトになっていてびっくりしました。
管理人さんは今後更新が大変だとは思いますが、くさらずに頑張ってください。
ただ、個人のサイトではないので、たとえば北雄杯駅伝の「へたくそな管理人が~」とか更新履歴の「いまさらながら」などの、茶化したような表現はなくしたほうがずっと見栄えが良くなると思いますよ。
 

硬式野球部さんへ

 投稿者:二年目・関口  投稿日:2006年 8月 1日(火)20時14分3秒
  わかりました。リンク張っておきます。

というよりも今日中に管理人変更と共にホームページの大幅改定を行います。
今度は代表委員会資料なども載せます。
 

URL変更のお知らせ

 投稿者:東北大学HP新管理人メール  投稿日:2006年 8月 1日(火)00時20分56秒
  この度、東北大学学友会硬式野球部HPは管理人が変わりました。
そのためHPアドレスが変更となります。
アドレスは
http://hc7.seikyou.ne.jp/home/tohoku-baseball/
になります。
お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いします。

http://hc7.seikyou.ne.jp/home/tohoku-baseball/

 

ボブちゃんさんへ

 投稿者:三年目・戸崎  投稿日:2006年 4月30日(日)01時05分44秒
  入れるというのは、体育部にということでしょうか?
体育部では、オールシーズン新入部員募集中です。
一年生はもちろんのこと、今二年生でもやる気があれば、問題な無しですよ♪
もし良かったら、体育部までメールください。
 

(無題)

 投稿者:ボブちゃん  投稿日:2006年 4月29日(土)16時33分25秒
  いつからでも入れますか?  

レンタル掲示板
/12