teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ななしさん  投稿日:2007年11月 9日(金)11時07分1秒
  みんな元気?
何年ぶりにここ開いたんだろう。

もう大人になっちゃった

昔なら純粋な気持ちで喜べたことですら
汚く思える。


分からないね。
あたし疲れちゃったよ。
もう頑張れないよ。


みんな今何してるの?
夢に向かって
頑張ってるんだね。
 
 

(無題)

 投稿者:!!!!!  投稿日:2006年10月13日(金)21時52分1秒
  みなさん、元気ですか?大学に入って半年がたちました。みんな元気でやってるのかな?

大人になっちゃったね
 

(無題)

 投稿者:\(^o^)/  投稿日:2005年11月 3日(木)12時16分7秒
  みんなー元気かー?
いっぱい時間が過ぎたね。
いろいろあったね。
みんな今年で18歳だ。進学・受験・就職・いろいろ、みんなでかっい別れ道に立ってるんね。恐いなぁ。恐いよ。大人になりたくない。

恐いこといっぱいあるけど、負けません。うん。負けません。負けねィよー!!!
 

ただいまー^^

 投稿者:こまちメール  投稿日:2004年 7月19日(月)22時35分45秒
  栃木に帰ってきたので、誰か遊んでください( ・∀・)σ  

ありがとぅ★

 投稿者:さゆみ  投稿日:2004年 3月24日(水)23時51分4秒
  一年間おわっちゃったね↓↓かなりはやかった(≧∧≦)いっぺんにイロイロすぎちゃったかんじだょー…
口とかわるぃからいっぱぃ傷つけたり、ほんとに嫌な気持ちとかにさせてごめんね(´~`;だけど1-4で過ごした一年間は楽しかった(>∪<〃)ほんとにありがとね!!クラス変わるけどこれからもよろしくね☆☆
2年生も進路とか大変だと思うけどがんばろぅ↑↑(#`U'#)g
 

さんきう☆

 投稿者:ランビエ  投稿日:2004年 3月24日(水)20時31分50秒
  1年間てあっというまだね~。この前入学したばっかりのような気がするのに…。2年生になったら1-4はバラ②になっちゃうけど、皆とはずっと1-4の仲間だよ!!!
短い間だったけど、本当に楽しかったね!!皆のおかげでイイ思いでがたぁーくさんできました☆本当に②ありがとう!!!!!
じゃあ、6日元気に会いましょう(^フ^)ノ”
 

(無題)

 投稿者:まりな  投稿日:2004年 1月18日(日)17時55分35秒
  あけおめ!(こまちのパクリ)ほんとに遅( ̄□ ̄;)!!  

おめでとーぅ( ・∀・)

 投稿者:コマティメール  投稿日:2003年12月29日(月)22時17分35秒
  >まっする
よかったなぁww頑張ってなぁ~((●´∀`●))

>さゆみ
あと3ヶ月楽しくやろぅじぇ~(TT
 

おめでとぅ!!

 投稿者:さゆみ★★  投稿日:2003年12月22日(月)22時52分59秒
  ますみフランスおめでと↑↑よかったね(>∪<)★エロディにあえるんだょ!!すごぃすごぃ♪写真とかーいっぱぃとっていぃ思ぃ出つくるんだょ!!かえってきたらいーっぱぃ話聞かせてね(*^ー゜)ノ
さて、あと2日でクリスマスイブだね★★はやぃものでもぅ、あと3ヵ月くらぃで1の4のクラスともバラバラだ↓↓のこりの3ヵ月間たのしくゃろぅね↑↑o(>∀<〇〃
 

こんちゎ

 投稿者:まっする  投稿日:2003年12月19日(金)18時54分22秒
  正式通知がきたから、2月にフランス行けることになったょ(o^o^o)お土産待っててね(^^)v  

レンタル掲示板
/10