teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB総会の件

 投稿者:久保武司  投稿日:2016年 3月21日(月)18時00分53秒
編集済
   51年入学以降の方々で、テニス・宴会に参加される方は、久保まで3月末までにご連絡の程宜しくお願い致します。

ガット工房 072-223-6268

      gutkoubou-kubo@major.ocn.ne.jp

          久保まで 
 
 

第4回OB総会の件

 投稿者:久保武司  投稿日:2016年 3月19日(土)16時58分31秒
編集済
  各位

皆さま方にはお元気なことと存じます。
さて、表記の件、下記のごとく計画しておりますので、
ふるってご参加ください。
尚、下記にまとめ役をお願いした方は出欠を取りまとめ
の上ご連絡いただきますようお願いいたします。

                   記

1.日時、場所 5月3日(火)祝日

     (1)テニス:13:00~17:00
             コスパ三国ヶ丘テニスコート(ハードコート)
             堺市北区東三国ヶ丘町1丁1-5
               TEL:072-255-3920

     (2)宴席:18:30~21:00頃 心斎橋うろこ屋
           大阪市中央区心斎橋1-16-24
           ラメールビル3F(地下鉄心斎橋6番出口歩1分)
              TEL:06-6245-0185


2.会費: 7000円/人程度(テニスコート代含む)


3.料理: 季節の魚を中心とした会席料理


4.地図:コスパ グーグル等で各自お調べください。


     心斎橋うろこ屋 グーグル等で検索ください。入口狭いので注意!



5.出欠調整: 男性・末永さん(末永さんの学年)、久保君(鈴木4年時の2回生以下)
                 鈴木(その他の方全員)

          女性:平中(いつもの4名)、竹中(いつもの2名)
              田中(いつもの2名プラス野川さん他)
              鈴木(その他)

       お名前の方は全員の分をとりまとめの上3月末日までに鈴木までテニス、宴
       席に分けてご連絡ください。

 

52年卒会

 投稿者:鈴木 俊彦  投稿日:2013年 4月15日(月)08時57分31秒
  4/28日(日)13:00より開催します
よろしければ久保さん幹事の引き継ぎをかねて来られませんか?
 

ベトナム ハノイより

 投稿者:村上 大憲  投稿日:2013年 3月 4日(月)17時28分54秒
  久しぶりに 掲示板にアクセスしました。 懐かしい名前が一杯で ホンワカした気分です。2008年より11月より ハノイにて駐在員をやってます。今年6月以降には 日本に帰れる見込みです。 是非 そのときには OB会などで 皆様方に お会いできればと思います。
 ところで 久保さん お元気ですか?
 

おめでとうさんです

 投稿者:久保  投稿日:2013年 1月 4日(金)17時50分46秒
編集済
  同好会の先輩・同期・後輩の皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年も寝正月でした。足がなかなかテニスコートの方へ行きたがりません。
昨年は、OB会での下手くそテニスが唯一のテニスでしたので、今年こそは、お正月テニスを
しようと思っていましたが、グーグーと寝てしまい、サボってしまいました。
60歳が手の届くところにくると、気力・体力ともに、ガクッと落ちてしまい情けない限りです。
あかんあかん、今年こそ若い可愛いお嫁さんを見つけて、元気をだして仕事と家事に頑張らねば!!
皆さんも、お歳に負けずに健康な一年をお過ごし下さいませ。

 

みんなどこにいるのかな?

 投稿者:S56年卒の吉田信二です。  投稿日:2012年 8月15日(水)16時11分28秒
  8月14日、56年卒のメンバーのうち6人がミナミに集まり飲み会をやりました。竹内、鍛治田、田中、尾野、倉内と私の6人です。もうみんな50代半ばで太っていたり、おつむが寂しくなったりしてますが、仕草やしゃべり口調は昔のままでした。
同窓会は昔の自分に会いに行くことだって言う人がいましたけど本当に懐かしく楽しかったです。卒業して30年余り、みんな頑張って生きてきて、こうして再会できることは素晴らしいことです!
昨日は当時の女性陣の話も出て、なんとか会えないものかな~と思い、メンバーを代表して書き込んだ次第です。
いまメンバーとはLINEで繋がっていますので、テコさんほか気付いた方は、友達リクエストのメッセージくれたら幸いです。
私のLINEの電話番号は、08048191958 です。
 

とっても懐かしいです。

 投稿者:テコ(s58年卒)  投稿日:2012年 7月31日(火)16時06分1秒
  今日偶然この掲示板を見つけました。懐かしい名前がいっぱいで、あのころの顔も浮かんできてとっても嬉しくなりました。でも、OB会は4月に終わってしまっていたのですね。残念です。次回楽しみにしています。
同期のトクチンやプーやスーコにもこの掲示板をのことを知らせておきます。
 

2012年 OB会の件

 投稿者:倉内貞敏  投稿日:2012年 4月18日(水)23時22分45秒
  鍛冶田八彦さんから連絡もらいました。都合がつきましたので、宴会から参加します。
よろしくお願いします。
 

2012年 OB会の連絡ありがとうございました

 投稿者:井上貴雄(S55年卒)  投稿日:2012年 4月15日(日)21時19分20秒
  皆さん、ご無沙汰いたしております。この掲示板に初めて書かさせていただきます。先程、久保さんからOB会の連絡をいただきました。ありがとございました。32年ぶりにテニス同好会のお話を聞き大変懐かしく思いました。また、同期の方が活躍されている近況を聞き嬉しくなりました。OB会は残念ながら、旅行の予定があり参加できませんが、次回はぜひ参加致しますのでお誘いください。他に連絡がとれる方に連絡してほしいとのことで、木村さん(ボンボン)に連絡しました。泉さんには木村さんから、連絡してもらえそうです。  

2012年OB会の件 追伸

 投稿者:鍜治田 八彦  投稿日:2012年 4月11日(水)12時00分35秒
  尾野晋一さんも連絡が取れて 宴会から出席です。  

レンタル掲示板
/6