teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


U さんへ

 投稿者:茨城のkです  投稿日:2017年 5月27日(土)02時04分7秒
  メールありがとう よくわかりました でも頑張ってください 振り絞って、、、絞るの得意だったよねえ、、、笑
アドレスが不明なためここからエールを送るよ ありがと また会おう ぺんぺんで。  
 
 

まー

 投稿者:真子  投稿日:2017年 5月25日(木)23時41分37秒
  足りないのね また
でもイライラすると血圧上がるわよ
お大事にーーーーーーーーー。
 

分かった

 投稿者:  投稿日:2017年 5月25日(木)09時29分36秒
  読みました。

 

時間がないのです

 投稿者:  投稿日:2017年 5月24日(水)21時45分8秒
  劇団ぺんぺんです。

役者が足りません。

役者、募集、バーナード役です。

ぺんぺん草に、電話ください。

 

どしたの ここ

 投稿者:元千駄ヶ谷  投稿日:2017年 5月16日(火)01時05分36秒
  静かにホームに来たら ドタバタね ちとまちな 真夜中行けるようします
心配かけてごめんひろし 今日は新橋で飲めるようになったよひろし
近々連絡する
 

まお

 投稿者:まおまおね  投稿日:2017年 5月15日(月)23時23分59秒
  やっぱいいのだけ
乗せるのね
私のものせてよ
あなたの恥部暴露シリーズのをよ
 

どこの子だい?

 投稿者:常連  投稿日:2017年 5月15日(月)22時09分31秒
  まーお手本のようなお言葉? ! 。
 

アホかいな こりゃー!

 投稿者:他人  投稿日:2017年 5月15日(月)19時05分6秒
  きれーこぶってんでないさ 麻酔でさっさといかしてやったほうがいいんさ アホ
ここは地獄の二丁だよ 車椅子なんかコヤに入れんぞ!迷惑。
田舎に戻ったら二度と上京するな 出ばんないわもう!
わかっとるじゃろなー ええ加減にセー アホ。

 

走馬灯

 投稿者:13かい生  投稿日:2017年 5月15日(月)17時10分58秒
  ほんとですね、色々な場面でぺんぺん学校があり、慰められ 勇気をもらったり 薬を飲んで直さなくてもいい

自分を再認識できたり、駆け込み寺でした、 私も田舎に戻り11年たまに劇団を懐かしく思い出します。

また分かれ道で思案することがあるのならお店を訪ねたいと思います、昨年は観劇できましたが

今年はダメなので最終回拝見を楽しみにします、ご活躍を。

万歳 ぺんぺん草。
 

ちよぼっと

 投稿者:ゆきえ 北国  投稿日:2017年 5月15日(月)02時34分38秒
  悲しくないですか おそらく病室からバイバイを問いかけた御仁に
なりすましの方 お笑い口調、、、???

せっぱ詰まっての別れをコメディー化するのは節操がないのでは?と思います
ともだちとは ? 回復を祈りましょう おそらくぺんぺん学校の卒業生でしょうから、、、
もっと優しく生きたいものです

私はなんとか退院でき今リハ中で 真夜中観劇が目標です あの真夜中!!
昨年は見れず 来年の打ち上げ観劇まで精進しようと思ってます 車椅子なのですが、、、
私は7回公演に出さしてもらいました

成功を祈りますよ ひろしさん

ゆきえ
 

レンタル掲示板
/53