teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです

 投稿者:岸本英文  投稿日:2012年12月13日(木)02時26分5秒
  かなりココに書き込むのも久しぶりですが、
いったいどれだけの人たちが
見てくれているのか、、。

1983年卒業生野みなさん!
もし見ていたら少しでもいいので
書き込みしてください。

今日オヤジが亡くなりました。
とても寂しい気持ちで書いています。

とても人恋しい気持ちです。

みなさんそれぞれ小学校卒業して
いろんな人生があったと思います。

ほとんどの人たちが家庭を持ち子供も
いるかと思います。

忍海に暮らす人も、他へ移り住んだ人も
いるかと思います。

私も小学校卒業してすぐに愛知に移って以来
ずっと愛知で、結婚し子供も二人いて
幸せな家庭を築いています。

四十過ぎて人生の節目に思います。

ここら辺で懐かしい顔ぶれを見たいです。
同窓会を是非ともやりたい!

高松くん、石川くん、遠山くん、菊地くん、楠本くん、
吉岡訓、坂本くん、

梅本さん、古本さん、永田さん、梅田さん、小走さん、
巽さん、

今思い出せるだけの全て旧姓かもしれない名前ですが
見てたら書き込んください。
待ってます。
 
 

久々に

 投稿者:岸本英文  投稿日:2010年 4月 8日(木)22時23分53秒
  過去に自分が開設した掲示板に来てみた
当時唯一書き込みしてくれた住野には
気を悪くさせてしまい改めて申しわけない

自分も結婚して子供も生まれて人並みに名古屋で
幸せに暮らしている

今あらためて思うのは1983年卒業の忍海小学校同窓生と
また会いたいということ

みんなどうしているのか?
今も地元忍海で暮らす人も 全く違う地に行った人も
いろいろといると思うが
いつかまた同窓会のような機会を
持ちたいなと思う今日この頃
 

めんぼくない・・・

 投稿者:秀爺メール  投稿日:2003年10月23日(木)23時05分50秒
  こんばんわ。全く書き込みできないほど忙しかった訳ではないけど
正直立ち上げてみたものの、反応のあまりの無さに意気消沈してた。
番号しってる人は何かあったら電話連絡取れるから。。。などと
甘えもあった正直。たとえ書き込みしてくれるのが、住野1人でも
来てくれる人がいる限り・・・という考えで作ったんやが
安直すぎたようやよ。唯一せっかく来てくれる住野には
気分悪くさせてしまってごめんなさい。
 

おまえな~。

 投稿者:住野  投稿日:2003年10月21日(火)20時02分32秒
  自分の立ち上げた掲示板くらいきちんと管理しなさい。
そういうマメさがないと、彼女できへんぞ~!
 

帰って来た?

 投稿者:住野  投稿日:2003年 8月23日(土)16時00分7秒
  北海道からは帰って来たんか?
今年の北海道は、どうやった?
またいっぺん話を聞かせてください。(^^)

僕は9月の3連休、大学時代の2輪部の連中と伊豆・箱根方面へ
妊娠中の嫁はんをほったらかしてツーリングに行ってきます。(笑)
また、平日だけど9月19日にショップ主催の走行会で
鈴鹿サーキット走りに行ってきます。
VFRでは一度走った事があったんだけど、東側の半分だけで
国際コース全部を走るのは今回が初めて。
今回は、だいぶDUCATIにも慣れてきたのでタイヤドロドロにしてきます!(^^)
 

(^^)

 投稿者:岸本英文  投稿日:2003年 6月24日(火)22時18分26秒
  あと1ヶ月ちょっとで北海道やわ~~(^^)
年末から楽しみにしとってもう少し!早いもんやなぁ。
今回は道東メインと思いながらも欲が出ていろいろ行きたくなってきた。。。

いままであんま興味なかった(というか気にせんようにしてた)
スポ-ツネイキッド??系に妙にそそられる最近・・・
モンスタ-s4RとかMVアグスタブルタ-レSとか・・・
ビュ-エルもええなぁ・・・
でもどれも高い(TT)もちロ-ン購入になるやろうから
なかなか勇気がでまへんわ・・・
この歳からそんな大借金で買うなんてきついしな~~
結婚できんよ~になってまうかもな~。
やっぱ夢で終わらせといたほ~が無難みたいやね・・・
それよりか、今のロイヤルを乗れる時まで大事にしたった方が
いいように思うんや。実際もう手放せん程に愛着もあるしな。
早よ住ちゃんともツーリング行けたらいいな~~~
ほなまたね~~
 

おつかれ!

 投稿者:住野秀樹  投稿日:2003年 6月22日(日)23時37分38秒
  昨日はお疲れさん!
帰りはバッグ落さんかったか?(笑)
昨日は楽しい一日でした。
また北海道に行くまでに一回会いましょう!
今度はペン持っていくからな~!(^^)
んじゃ!
 

今日は

 投稿者:岸本英文  投稿日:2003年 6月21日(土)23時36分26秒
  住ちゃん、暑い中来てくれてありがと~~~!
久しぶりに会えて楽しかったよ(^^)
ほんま住ちゃんと同じバイク好きでよかったです。
北海道の事もありがと~。また教えてね。
今後とも機会ある限りお付き合いくださいませ。
今日はお疲れ様でした。
またよろしく~~~~
 

オッケ~~

 投稿者:岸本英文  投稿日:2003年 6月20日(金)17時07分28秒
  おそらくは天気も大丈夫やろね~~。
万が一何かあったら連絡するよ。
楽しみにしてます~~~
 

予定

 投稿者:住野秀樹  投稿日:2003年 6月20日(金)09時44分46秒
  一応予定確認のため入れておきます。

場所:大内パーキングエリア
日時:6月21日(土)AM10:00までに
雨天中止?

以上、宜しく!
 

レンタル掲示板
/3