teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおっ、早速のおでましっ!

 投稿者:しんりょく  投稿日:2004年 9月18日(土)14時26分24秒
  いらっしゃいましです~。

こんどtrapさんがいらっしゃる時にでも、参加させていただきますね>ちゃっと
でも、他の人が調子狂うんじゃないかと思って..(爆

またおいでくださいましてtrapさんの主ぶりをとくとお聞かせくださいましね。
おったちながら読みますので。(こら
 
 

おひさし鰤にょw (・ω・)ノ

 投稿者:trap  投稿日:2004年 9月18日(土)00時17分55秒
 
お元気?( ̄ー ̄人オレサマは元気です♪

また、お会いした折には

デジネタ講義、宜しくですにょw

たまにはチャにも降臨してくださいにょw 寂しいにょw

HNを以前から使っていたのモノに戻しました。

名前はかわっても、中身は同じにょw( ̄ー ̄人

たまにはチャにも、顔出しておくれやす(願 

ほでわ、あでぃお~すww
 

おんやまあ

 投稿者:しんりょく  投稿日:2003年12月11日(木)19時12分4秒
  いらしてたんですね。随分な間、閑古鳥が鳴いていたのでチェックし忘れてました。(爆)
またいらしてくださいましね!!>るしさん
 

リンボー( ̄ー ̄)拘束とは…

 投稿者:るしちゃん  投稿日:2003年12月10日(水)15時59分17秒
 

大正解ですにょ♪♪>しんりょくはん<(…正解しても、景品は何も出ませんが(w
 

ひょっとして

 投稿者:しんりょく  投稿日:2003年11月27日(木)22時36分22秒
 
あ、ひょっとしてこないだチャットで示した画像がリンボーダンスのようなのけぞり姿勢だから
そのように表現されたんでしょうか?

ふむふむ...と一人で勝手に納得。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:しんりょく  投稿日:2003年11月27日(木)22時04分8秒
  .
おおっ、ついに御出でくださいましたか。ありがとうございます~。
いらっしゃらないので放置ぷれいをされているのかと思いました。(爆)
こちらこそ毎度楽しい時を過ごさせて頂いてうれしく思っております。
ありがとうございます。

ラーメンにお酢でしか。今度試してみます。
今までは胡椒かラー油をかけるのが好きです~って平凡すぎ..。( ・_・;)

さてここで質問させて頂きますが、リンボー拘束とは何なので御座いましょう?
専門用語は難しいでし...。(ど素人)
 

壁|ω・) お邪魔します♪♪

 投稿者:rusia  投稿日:2003年11月27日(木)02時33分41秒
  いつも楽しい会話をありがとう御座います(ぽぁ♪

Reiしゃまに続き、2番行かせていただきます♪♪(ぺこ☆

しんりょくはんの萌えプレイ=リンボー拘束、成功を祈っております♪♪
ラーメンにお酢を入れる…ワタクシのお勧めで御座います( ̄ー ̄人
身体は柔らかく♪ 股間は硬く(邪♪

お酢で心も身体も健康生活♪♪(ホントかぁ?
 

ありがとうございますー

 投稿者:しんりょく  投稿日:2003年11月25日(火)21時02分40秒
  さっそくのかきこありがとうございます~。(^_^)/

通のセキセイインコと、大人しいセキセイインコの違いや如何に?
っと思ったりして。(これこれ)
セキセイインコも昔飼った事あるでし。
みんなおとなしい良い子でした。(しみじみ)

 

ありゃぁ^^;

 投稿者:Rei  投稿日:2003年11月25日(火)20時51分39秒
  一番乗りだった♪  

か~き~こ~

 投稿者:Rei  投稿日:2003年11月25日(火)20時42分53秒
  カキコ、2番乗り位かな?
凶暴な(=^^=)ねこ、見てみたいなぁ、と思う私ってば、M?(笑)
うちは凶暴なジャンボセキセイと、普通のセキセイインコと、
大人しいセキセイインコの3羽がおるです(o^ー')b
とりあえず、足跡残し~ ぺたぺた

http://www98.sakura.ne.jp/~nocturne/prof/kprof.cgi?name=Rei

 

レンタル掲示板
/1