teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BK7番さん

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月19日(土)05時19分48秒
  ようこそ!

ようやく居ましたね!江別市民(笑)

中々居ないんですよね~・・・

いつでも声かけてください!!

よろしくお願いします!
 
 

はじめまして!

 投稿者:BK7番  投稿日:2010年 6月 9日(水)11時44分13秒
  色々なHPを見ている最中に立ち寄らせていただきました。
私は2010年の札幌オープンから30過ぎにして、雪合戦に初参戦したオールド・ルーキーです^^;
江別に拠点を置くGさんを知って思わず「お!」っと思い書き込みさせていただきました。
私も職場と自宅が江別なものでして。。。もしかすると、どこかでお会いしてるかもしれませんね^^
今度、大会会場でお会い出来る機会がありましたら声をかけさせて下さいね^^決して怪しいモノではありませんので(笑)
 

ご無沙汰してます

 投稿者:  投稿日:2010年 5月26日(水)12時51分4秒
  只今Gのホームページはリニューアルをするため停止しています!  

たまたま

 投稿者:menme  投稿日:2010年 2月25日(木)17時08分14秒
  稚内の雪合戦のHPで市川君のお兄さんにここで智弘君が活躍していると知り、お邪魔しました。^^ 同級生をネットで発見して懐かしくて!智弘君元気そうですね!谷高で1年の時、同級生だっためんめです!(覚えているかなぁ~)またお邪魔しますね!がんばってください!突然の訪問失礼しました^^  

ありがとうございます☆

 投稿者:asami  投稿日:2009年 3月27日(金)01時03分52秒
  リンク用 バーナー後ほど送ります!

更新率が低下ぎみですが、宜しくお願いしま~す
(^^)
 

今更ですが・・・

 投稿者:G  投稿日:2009年 3月25日(水)15時29分37秒
  お久しぶりです!


リンクを貼っておきますね~(^o^)/

遊びに行きますので、よろしくお願いします!!
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:asami  投稿日:2009年 3月13日(金)18時09分18秒
  久々の書き込みなのに、図々しく宣伝!?させて頂きます。。。

本日「雪合戦ブログ」始めました!
きまぐれGさんのブログを基にしちゃいました(スイマセン><)

たまに遊びに来て下さ~い☆ 宜しくお願いします!!

http://go-yukigassen.blog.ocn.ne.jp/blog/

 

ありがとうございます

 投稿者:あたり屋本舗  投稿日:2009年 2月28日(土)10時01分58秒
  ありがとうございます。
創設13年目にして初優勝することができました。
来年もがんばりましょう。

まずは納会で楽しく飲みましょう。
 

昭和新山

 投稿者:  投稿日:2009年 2月24日(火)13時19分59秒
  昭和新山参加の皆様、お疲れさまでした。

Gは二年連続の悪天候&珍事件で、大会を満喫する事が出来ませんでした↓

来年は天気良くなればいいなぁ…

優勝したあたりや本舗さん、おめでとうございますビール
次は納会、満喫するぞ~=3
 

レディースの方

 投稿者:gioia  投稿日:2009年 2月17日(火)14時50分32秒
  15日、デラカーサにお越し頂きありがとうございました。会えずに残念でした。
ドリンクサービスしたかったのに、皆さんドリンク付だったとのことで、ごめんなさい。
またのお越しをお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/10