teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/477 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

言いたいことはたくさんありまして

 投稿者:佐竹ゆり  投稿日:2016年12月23日(金)08時50分54秒
  通報
  おはようございます。
こちらの井戸端会議もご無沙汰してました。

一昨年前に4期目の当選を頂き、同時に副議長の役職についてから、個人的な発言や行動について遠回しに非難される事が多くあり控えておりました。
しかし先週、政治の師である藤井裕久先生にお会いし、最近の政治家は空気を読んで流される。信念が足りない議員が多いと言われました。

私にも、民進党でもどこに居ようとも構わない。自分が正しいと信じた事を貫く事が大事なんだよと言って下さいました。

今の日本はおかしい事が多すぎます。

やはり少しずつ私なりの考えを皆様に伝えて行こうと思います。

恥ずかしながらパソコンの調子が悪くスマートフォンで入力しています。早急に対応し、こちらで皆様と議論ができる体制を整えたいと思います。

今日は義父のお墓参りと身内へのご挨拶で鎌倉に参りますので改めて書きこみますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/477 《前のページ | 次のページ》
/477