teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/479 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

藤井先生

 投稿者:佐竹ゆり  投稿日:2017年 1月21日(土)19時52分28秒
  通報
  こんにちは、ご無沙汰佐竹です。
1月15日、太ひでし氏の新春タウンミーティングを開催し、田中角栄元総理の秘書であった朝賀昭先生をお迎えしての政治講演会を開催いたしました。大和市のシリウスで開催し、立ち見が出るほど盛況でした。
実はその翌日朝賀先生からお電話が来たのです。藤井先生にお会いし綾瀬で佐竹が頑張っていると。だから綾瀬での講演等あれば力を貸してほしいとお願いされたらしいのです。
本当にありがたい限りです。

藤井先生は変わらず政治とは志だと語っておられます。そしてそれをご支援される方々の多いことは、政治家の端くれとして見習わなければならないと思っております。
先生が言われたのは自民党にいようが、民進党にいようがどこにいても構わない。政治家として信念を貫き続ける議員しか残らないといわれました。

政治家の大先輩を見上げつつ頑張っていこうと思う酉年でございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/479 《前のページ | 次のページ》
/479