teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月20日(火)02時04分50秒
  http://www.geocities.jp/guitarclub_06c1177/home.html
ぎたくらの新しいHP
 
 

もう6月!

 投稿者:ちきこ(かいけい)  投稿日:2008年 6月 4日(水)00時19分21秒
  きよたくんサイト作ってくれてありがとう!すごいね~!(*´∀`)
これからどんどん発展していったらいいね~!

あと2週間ほどで三ギ本番!
レギュラー曲の間違い多すぎだったねww
がむばります!!
 

(無題)

 投稿者:きよた(そうむ)  投稿日:2008年 5月16日(金)01時56分7秒
  俺からも、お疲れさまでした!
もうそろそろ一ヶ月切るんだァ・・・・早すぎるでしょ・・
頑張らなきゃね!
 

三ギ連総会

 投稿者:ちきこ  投稿日:2008年 5月12日(月)00時09分15秒
  みんなお疲れ様でした。楽しかったね!
自分の演奏する曲も決まったし、あと1ヶ月死ぬ気でがむばろう!
なんだかんだでみんな一人4曲やるのかな?

ちっきちきにしてやんよ!(*´Д`)
 

新学期ですね。

 投稿者:きよた(そうむ)  投稿日:2008年 4月 5日(土)16時49分40秒
  初書き込みです。
ギタクラBBSという事で、新入生も2,3,4年生もガンガン書き込んじゃってください。
入部希望のメッセージも待ってます。(。っ・Д・)っよろしくね
 

暴走モード

 投稿者:スロッター  投稿日:2008年 2月18日(月)15時58分53秒
  パチンコのエヴァが面白すぎて打ちまくった結果……………………………………………………………………今月20万負け(´Д`)
今月は自粛だな……

そういえば、そろそろ熱帯魚のシーズンでは?
 

そろそろ

 投稿者:僕。  投稿日:2008年 2月 3日(日)00時11分2秒
  熱帯魚の話のシーズンでは?  

へいせいにじゅうねん

 投稿者:ちきこ  投稿日:2008年 1月 8日(火)22時01分2秒
  平成と年齢が同じわたしが通りますよ。
今年は平成20年だからわたしも20歳になるの。
年齢を重ねるごとに早生まれの有り難さを感じます。
2008年ちっきちきにしてやんよ!!(*´Д`)
 

にせんはちねん

 投稿者:いつもの人  投稿日:2008年 1月 1日(火)03時17分58秒
  わかっているさ。期待はしていない。
俺以外の誰しもが書き込みなどしないし、目を通すことすらない。
この枯れ果てた掲示板でただ一人、書き連ねて己が悦に浸るだけだ。

でも放置しすぎるとスパムとか湧いてくるんで書きますね(゚Д、゚)たとえ時が過ぎ、鏡開きに至ろうと書き込みが無いとしても。

あけまして今年もおめでとうよろしく(・д・)してやんよ。
 

ユール

 投稿者:  投稿日:2007年12月24日(月)19時33分33秒
  水槽のエビが繁殖を始めました(゜Д、゜)エビ天国になるのも時間の問題ですね(クリスマスについては考えない方向で)  

レンタル掲示板
/30