teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:みんごる。(たぶん)  投稿日:2012年 2月18日(土)00時19分6秒
  カステラの中、うんこ?  
 

(無題)

 投稿者:木の葉丼  投稿日:2012年 2月17日(金)07時19分1秒
  重いからタンク分だけね。
さっき冷蔵庫開けたら一昨年賞味期限のまるごとバナナ出てきた。
半分コしよう。
 

(無題)

 投稿者:のぴ。  投稿日:2012年 2月16日(木)19時04分56秒
  ストーブに石油入ってたーー?
あとで一缶買っといてよー。
 

空き家状態

 投稿者:木の葉丼  投稿日:2012年 2月15日(水)10時46分1秒
  おれもくつろごう。あ、のぴ、押し入れから毛布出して。  

えへへ。

 投稿者:のぴ。  投稿日:2012年 1月26日(木)22時16分38秒
  ねえちゃん、忙しいのかなぁ。
家主いないのにあがりこんで、こたつに入ってテレビ見てるみたいでイイネ!
冷蔵庫のアイス食べてもいーい?
アイス食ったら少し寝るー。
 

旧姓

 投稿者:ダイナマイトどんぶり  投稿日:2012年 1月25日(水)08時43分23秒
  ヒミツちゃん改め、ダイナマイトどんぶりです。過去ログを遡ったら、ここでは、つうか、本当は政治と社会を熱く語る好青年なんであった。で、せっかくだから、今年の抱負を。「朝はゆっくりウンコしたい」だ。  

遡って見てて

 投稿者:木の葉丼  投稿日:2012年 1月24日(火)09時11分59秒
  あ、わし、木の葉丼やった。と気づいたので、昔の名前で再登場。
過去記事があんまり残らないシステムは、遡り好きにはじれったいけども、ここがねえちゃんの男らしさねっ。う~ん、イケズぅ~、ぎゅぎゅぎゅのぎゅう~~っ(お宮のようにねえちゃんの足にすがりつく木の葉。not芦田愛菜)
 

明けまして

 投稿者:にょん  投稿日:2012年 1月24日(火)06時43分49秒
  明けましておめでとうございます。国際人のにょんざんす。今年もよろしゅう。  

久しぶり~

 投稿者:稲月亜津子  投稿日:2012年 1月24日(火)00時10分35秒
  よるすく~!  

2012年になるよ。

 投稿者:高橋のぴ。  投稿日:2011年12月31日(土)22時06分45秒
  毎年よろしくね~~。  

レンタル掲示板
/12