teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


from VietNam

 投稿者:Ryo  投稿日:2013年 5月 9日(木)01時17分2秒
  twitterの新宿食べログ記事で寺子屋がめちゃくちゃけなされてたから覗いたら、違う店だったww

そして検索して、ここ見つけた。

こないだはIkuyoちゃんとこで偶々会えて嬉しかったよ。

帰国前日の早朝にQでAwa爺ともこれまた偶々会えた。

縁だね縁、袖だね袖。
 
 

EFMtoOUfdWS

 投稿者:cSUOpAaldKVLxK  投稿日:2013年 4月17日(水)19時04分34秒
  You've captured this preeftcly. Thanks for taking the time!  

SHiIbPwCcQCGvFAtfyU

 投稿者:JqkRCQOWnUH  投稿日:2013年 4月16日(火)17時16分40秒
  You make things so clear. Thanks for tkiang the time!  

(無題)

 投稿者:寺子屋  投稿日:2012年10月27日(土)09時09分46秒
  あたしもビックリ( ̄∇ ̄)!  

おおっ、

 投稿者:あみば  投稿日:2012年10月27日(土)01時24分42秒
  久しぶりの書き込み。まだ生きているこの掲示板。


去年、プーケットに行ったのか…。
 

周年の

 投稿者:HARU  投稿日:2011年10月30日(日)00時29分47秒
  告知はしないんですか?もう皆さんご存知だとは思いますけど×o×  

お知らせ~

 投稿者:寺子屋  投稿日:2011年 8月15日(月)20時38分2秒
  8月16日~23日まで夏休みデス。
プーケットに行って来ます*^_^*
…オンナ3人デスσ^┰゜
土産話期待しててね^v ゜


…買春ツアーぢゃないからね=3
 

8年ぶり

 投稿者:みの吉@福岡  投稿日:2011年 4月30日(土)15時25分31秒
  4月29日(金)朝、1時間ほどお邪魔しました者です。
店の雰囲気も翔子さんもお変わりなく 安心しました。

また機会があれば立ち寄せて下さい~ 酒

追伸:マルタイラーメンがメニューにあったのはビックリ 目
 

花見告知していい?

 投稿者:npee  投稿日:2011年 4月12日(火)10時53分7秒
  ちなみにブルドラ花見17日新宿中央公園午前11時くらいからやりまする\(^o^)/会費千円、持ち込み大歓迎、どうせ夕方くらいまでやる予定ですので、寺子屋帰りによかったら…ウッシッシ

復興を祈念しながら花を愛でましょう桜あ、花より団子の人もね^o^
 

花見

 投稿者:寺子屋  投稿日:2011年 4月11日(月)16時30分34秒
  一昨年の忘年会後に揉め事があって以来、寺子屋は一切集まりをしないグーって言っていたケド、今年、被災地の復興を兼ねて、花見をしようか…と思います。ま、寺子屋だから、6月ですが(笑)
東北のお酒たくさん飲むぞグー=3
詳細は後日!!
 

レンタル掲示板
/12