teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々に書き込んでみる

 投稿者:  投稿日:2008年 1月26日(土)00時33分37秒
  富山で就職することになりました。
地元就職組の皆さん、よろしくですm(__)m
 
 

次は…

 投稿者:プー  投稿日:2007年 8月16日(木)19時49分48秒
  誰が幹事やるのかな?おいちゃん次回は参加しなさいね!!  

夏休み

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時10分50秒
  お久しぶりですm(_ _)m
皆さん夏休みはいつ頃帰ります?
私は今んとこ8/13頃から1週間程度になりそうな感じです。
 

もうそんな時期なんだね…

 投稿者:いぇ  投稿日:2007年 4月16日(月)22時21分52秒
  私は帰るか決めかねてます。
試験一週間前なので京都で山篭り(笑)するかも…。
 

あっ

 投稿者:  投稿日:2007年 4月16日(月)17時54分1秒
  間違えた。
時間が錯誤してる。
 

う~む

 投稿者:  投稿日:2007年 4月15日(日)23時15分44秒
  今回帰れるか微妙~。
帰るとしたら4月の方になるかも。

因みに↓は5月のことやよね?
 

ところで

 投稿者:  投稿日:2007年 4月14日(土)22時32分4秒
  みんなゴールデンウィークには帰るの?
とだにさんは無理そうだけど・・・。

ちなみに私は4月4日~6日まで帰ることにしました。
 

うおっ

 投稿者:プー  投稿日:2007年 1月13日(土)18時45分57秒
  >高山さん
こっちは雪あんまり降らなかったけど、道路に氷がはってたりして超キケン(T_T)坂ばっかりだしさー
>戸谷
寂しくなるねぇ、雰囲気的にはアメリカかオーストラリアっぽいかも。イギリスは紳士の国やから、行儀よくせんなんね。うちはまず無理だ!
 

イギリス

 投稿者:とだに  投稿日:2007年 1月13日(土)17時36分54秒
  >いぇ
まだ行ってないよー

>うえだ
たぶん4月11日ー
 

>上様

 投稿者:いぇ  投稿日:2007年 1月12日(金)22時42分21秒
  確かに雪降ってたけど、今年みたいに横殴りではなかったから去年の方がまだマシだったと思うよ。
ゆかっちゃん、イギリス行く時はぜひ教えてねー。とか言ってもう行ってたらどうしよう(-△-;)
 

レンタル掲示板
/10