teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雄一病です。。。

 投稿者:洋子  投稿日:2010年 9月 2日(木)17時08分52秒
  は。。。。。
行ってきました。栄RAD。
去年の12月もここであったらしい。。。それと4月にも。
12月は多分超新星だったかも。
4月は多分知っていたけど、よこちょのソロに前日かチョイ前にいったので
行きにくくてやめたかも。(だんなに言うのがね)。
今回も26日にSMAPだったのでちょっとためらいつつだんなに言ったら
どうぞって言われたので行くことに決定!
一人で行くのはさびしいので東京の方に連絡をとって一緒にいってもらった。
去年の雄一の髪型はとさかっぽくしてたのであんまりだった(でももちろん顔はばっちり)
でも今年は前髪をおろしててちょい若くなって、横は刈り上げてて、ま、それがちょい
かわいくもありで。
ライブはかっこよくて、ライブ後の物販のとき、雄一、光次が並んでいて、それをずっと見つめていられて最高に幸せだったのにもっとよいことが!
Tシャツを買ってサインをしてもらって、握手してもらって、写メとってもらって。
サインしてもらうときも、「光次くんにここに書いて」「うん」
「雄一君もここらへんに書いてくれる?」「台がないな」って言うので「ほらここ」って
CDを台にしてって。
ほんの少しだけど会話もできて。
まだぐだぐだとその場にいたら誰かが「何か食べた?」って聞いたので
雄一が「みそかつ食べた、うまかった!やばとんで」
私が「じゃ1時間待ちした?」
雄一「ううん、そんなには待たなかったけどけっこう待ったよ」
私「あそこで食べるなら、ほんと、いっつも1時間は待つ覚悟でいかないと食べられない」
雄一「そうなんだ~」
それだけの会話なんだけどもう最高!
雄一たちの解散から5年か?もうこんなそばでこんなことがおきてるなんて
信じられないよ!
アピタの空港店にいくたびにY2Kのお迎え、お見送りをぜったに思い出す。
お見送りに失敗して悔しくてさびしい顔で一緒にいった友達とがっかり記念撮影をした場所を思い起こす。

今は雄一の白いくびとあごが目に焼き付いてます~(^^

そういえば、「真夏のオリオン」やっとTVで見たけど、光次はけっこう出てたね。
死んだけど。。。なんでいつも死ぬやくばっかりなんだ。。。
でもこれを見て今回のライブへいくことにしたんだもんな~。
1週間前にチケット買ったんだもの。
簡単に買えるだもの。。なんか変なかんじ。ま、目の前で見れるのでよしとしよう。
でももうちょっとファンがきてくれたらな~。
 
 

え~~もう観てきたの!?

 投稿者:洋子  投稿日:2009年 6月19日(金)15時25分9秒
  いいな~~~私も早くみたいんだよね。。。
「真夏のオリコン」
光次の出番は?セリフは?見てのお楽しみ~のほうがいいっか~(^^♪

ニューシングルもね、買わなきゃね!

韓国行きはちょっと延期なのねん。

http://yuichi_

 

真夏のオリオン

 投稿者:ユリ  投稿日:2009年 6月16日(火)03時10分49秒
  続けてスイマセン;;

『真夏のオリオン』今日観てきました♪
メチャクチャ良かったですよー!!!
DVD出たら買っちゃいそうですww

パンフレットのプロフィールにはY2KのこともDBのことも書かれてましたー。
 

ニューシングル♪♪

 投稿者:ユリ  投稿日:2009年 6月12日(金)01時13分19秒
  またまたタワー限定シングル出ますね!!
しかもMW(ドラマの方ですけど)の挿入歌なんてー!!
玉木宏とガッツリ絡んできますね・・・やっぱ事務所か・・・ww

洋子さん、韓国行きは延期ですー;;
なので年内はこっちにいる予定です。
年明けに行けたらいいなぁとは思ってるんですけど、まだ時期を考えてるところです。
寒い時期はイヤだし・・・かと言って春じゃ先すぎるし・・・迷いますねー;;
日本にいる間にあと何回雄一光次に会えるのか・・・TT
 

残念ながら。。。

 投稿者:洋子  投稿日:2009年 6月 7日(日)22時27分6秒
  サカエスプリングは行けなかったの。。。(--
雄一のメッセージが更新されてて、栄はとても楽しかったって書いてあったね!
また名古屋へぜったいくるって!
うれしいこと言ってくれるね~!
期待できそう~!
またライブハウスに来てくれたら行こうっと!
あれ?でもユリちゃんは7月から韓国へ行っちゃうんじゃない?

うん、真夏のオリオンね、見たいな~!
来週、って言うかもう今週になるのかな。。。
 

まだまだヘビロテ中ー♪

 投稿者:ユリ  投稿日:2009年 6月 5日(金)23時20分33秒
  相変わらずSWANKYのアルバムをヘビロテ中です♪

洋子さーん、サカエスプリングは行きましたか??
聞いたところによると、男の人が大半でかなり盛り上がったそうですが・・・
やっぱり行きたかったですーーー!!!!!TT

アポロはメチャクチャ良かったですよね!!
洋子さんが雄一・光次に挟まれてるのを後ろからニヤニヤ眺めてましたww
前のバンドのトラブルですぐに駆け寄った光次を見て、ほんとにライブバンドになったんだなぁと
なんだかとっても嬉しくなりましたよー。
彼らはもうアイドルじゃなく、立派なライブバンドですね!!
だってだって新幹線じゃなく機材車で移動なんて!!
あたしの周りのバンドマン達と何ら変わりナイですよ!!w
まだちょっと慣れないですが(苦笑)、これから自然にそう見れるんだと思いますー。
ライブの後には2人とも、楽しかったとか名古屋はあったかいとか・・・
また名古屋に来たいとも言ってくれたので、気長に待ちましょ☆

そういえばいよいよ来週公開ですね、『真夏のオリオン』!!
光次が出てるんで要チェックですよー♪
 

うんうん、かっこよかった!

 投稿者:洋子  投稿日:2009年 5月27日(水)16時41分12秒
  ほんとにかっこよかったね~!!!二人とも!
一段と男前があがったというか。Y2Kのころはかわいいって思ってたけどね。
1組目のライブのときには私のすぐ左側に光次でしょ、右側に雄一がいるんだもん。
あたしゃライブ見るどころじゃないわさ。体だけ、前を向いて目は左右にキョロキョロ状態だったのよ(~~
他のアーチストは普通の兄ちゃんだもんね。SWANKYだけ目立ってるもん!
ちょっとかわいい子はいたけど。
それと2組目のギターの人の肩のものがはずれたでしょ。あのときに、光次がすごく早く動いて、直しにいったじゃん。びっくりした。友情を感じたねえ。雄一も俺のギターを使えばって持っていったし。
雄一も光次も歌もギターも成長したね!

ユリちゃん、キム・ジョングクに行くのねん。きれいな歌声を聴きにいくんだ~。いいなあ~~。
大阪のインフルエンザはあれから広がってないようなので大丈夫のようね。
名古屋もなんとかこのまま大丈夫でいてほしい。。。
 

アポロシアター

 投稿者:ユリ  投稿日:2009年 5月21日(木)02時31分3秒
  メチャクチャかっこよかったですね!!!!!
洋子さん以外には誰もいなかったんでしょうか・・・;;
あたし的に、Y2K時代から見てきた中で一番イイ顔してたと思います!!
ライブ後もゆっくりお話しできて、ほんとにほんとに幸せでした!!
まだ余韻に浸ってます・・・w

次は来週のサカエスプリングですね♪
・・・って、あたしはやっぱり時間的に無理っぽいので行けませんがTT
大阪はインフルで大変なことになってるからライブも中止かしら・・・と思ってたら
普通にやるのかキム・ジョングク!!!w
ってことで31日はスワダン見れずに大阪でキム・ジョングクです・・・トホホTT
 

洋子さ~ん♪

 投稿者:ユリ  投稿日:2009年 4月24日(金)02時20分8秒
  発表日時は正確にはわからないですけど、会場も時間も事前に発表されますよー♪
なんせ出る量が半端ナイんで若干前後しますけど・・・;;
でもスケジュールとにらめっこしながら予定立てるのも楽しいもんです♪♪
どうかどうか土曜日に!!!
SWANKYが出ても出なくても土曜日は参加しますーw
 

そう私も昨日知ったけど。

 投稿者:洋子  投稿日:2009年 4月21日(火)23時46分10秒
  そのSP-RINGには150組のアーチストが出るって書いてあったんだけど、SWANKYはいったい何時に?って大きな問題よ~~。
いらん人を見に行くつもりもないし。
タイムテーブルって出る時間が予定表に載るってこと?
わかれば行こうかな。。。
 

レンタル掲示板
/11