teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:73/479 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:小2母  投稿日:2012年 2月 1日(水)23時16分41秒
  通報
  公職である以上、自分の意見は言えないのですか?だとしたら、市議さんは、ご自分の言葉で意見できないのでしょうか。
そして観光地に打撃を与えるとか、近隣の対応を気にされますが、子どもの命と天秤にかけて大切なのはどちらでしょうか。
そんなに周囲の目が気になるなら、違う形でいくらでも応援できます。大人が団体でいってあげたらどうですか。大人が納得して行く分には何の問題もありません。
そこに住んでいるお子さんは確かにいますが、それぞれ事情がおありでお住まいになっているのです。私だったらその線量で行政が対応してくれなければ、長い間待っていられないので自力で引っ越します。
去年行った子どもさんが不安に思うというご意見も分かりますが、だからといって多くの子どもをわざわざ危険に晒すのですか?それこそ危ないと知って被害者を増やすようなものです。
放射能汚染は、気持ちや気力では解決できないのです。どこからが危ないか安全かがまだ分からないのだったら、一番危険サイドに立って対策をするのが危機管理ではないのでしょうか。こと、子どもたちなのです。

それと、地震活動が活発化している中で、大きな地震がやって来たら都内などの主要道路が封鎖されます。その中で日光から帰宅するルートなども考えているのでしょうか。
アンケートを取るなら、ただ取るだけでなくきちんとした情報を提示した上でやっていただきたいと思います。新聞、テレビしか見ていない人は、もう大丈夫だと思っている人も少なくありませんので。
 
 
》記事一覧表示

新着順:73/479 《前のページ | 次のページ》
/479